« ハゲ天(^_^;) | トップページ | 片鱗なし(笑) »

2007.02.18

毎年この時期になると・・・(^_^;)

みなさん、こんにちは。いよいよ確定申告の季節になってきました。申告は早めに済ませてくださいね(^_^;)

実は毎年この時期になると自分自身の申告で大騒ぎします。例えば今日現在の状態は全く何もやっていません(笑)まあ、not at allともいうのでしょうか・・・・

毎月少しずつ作業をするといいと思うのですが、申告が終わると(大体3月13日に提出することが多いです(^_^;))のど元過ぎればなんちゃらかんちゃら・・・です。

まあ、今頃ブログにこんなこと書いているようではきっと今年も3月13日目標になってしまいそうです(^_^;)

平成18年度は減税幅が減少し、平成19年度はなくなってしまいますので実感としては増税になります。税金は有効に使って欲しいですね。

間違っても裏金の財源にしないようにしてくださいね>関係者の方々

|

« ハゲ天(^_^;) | トップページ | 片鱗なし(笑) »

コメント

そうそう、まだ2月だし・・・・っていつもこのパターンです。本当に学習効果なしです。

まあ、現状というのは言い換えると将来何かをするための準備という位置づけになりますからwindyさんが今は事業主を廃業しても将来はどうなるのかわかりませんよ~(笑)


投稿: クロワッサン | 2007.02.18 22:43

オイラは去年末での廃業届けを出したので、最後の申告となります。

まぁ、いつものことながら「まだ2月だしぃ」と思っちゃうんですよね。んで、3月になると慌てるわけです。

でも、今年で卒業です。それがいいのか悪いのかは解らないけど・・・
(^o^; )

投稿: windy | 2007.02.18 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/13949311

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年この時期になると・・・(^_^;):

« ハゲ天(^_^;) | トップページ | 片鱗なし(笑) »