« 似ていませんか?(^_^;) | トップページ | 色々な考えがあるので面白いです »

2007.01.10

ここここれは・・・・・(^_^;)

みなさん、こんにちは。以前電車に乗っていた時のことなのですが私がつり革につかまって立ってると、隣にビシッとスーツを着た女性が立っていました。まさに一分の隙もないという
感じの人でした。

電車が走行中に大きく揺れると時々私の体が傾いてしまい肘とかがその女性の肘にあたってしまうことがありその都度キッという感じににらまれました(^_^;)

ところがこれは電車が揺れる方向によって逆の場合もあり、この女性の肘があたったり肩が触れたりすることも何度があります。私は意に介さずにジャンプを読んでいるのですがこの女性は自分からぶつかってきても私の顔をキッと睨むのですね。

まあこういう場合にどうしてキッと睨まれるのかどう考えてもわからないのですが、きっと三半規管に問題があるのかも・・・・(^_^;)

|

« 似ていませんか?(^_^;) | トップページ | 色々な考えがあるので面白いです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/13419999

この記事へのトラックバック一覧です: ここここれは・・・・・(^_^;):

« 似ていませんか?(^_^;) | トップページ | 色々な考えがあるので面白いです »