« 日本の食文化の奇跡(^_^;) | トップページ | 虫を引き離そうとすると・・・・・ »

2006.12.18

山口は美味しかったです(笑)

みなさん、こんにちは、先日山口に出張に行ってきました。安倍総理の地元です。山口宇部空港では晋ちゃんラーメンとかクッキーを販売しておりました。またいつの間にか小郡駅が新山口と名前を変えていました。仕事が終わって帰る時に、新山口の回転寿司でお昼を食べました。

回転寿司といっても侮ってはいけません。ネタは地元のものもけっこうあり美味しかったです、特に山口近辺でしか食べることができないものを食べてきました。

まず

くじらベーコンをのせたお寿司、これは絶品ですね
くじらのさえずりのお寿司   、これは絶品ですね。
とらふくのお寿司        、これは絶品ですね。
ふくの白子の天ぷら      、言葉がでません。

また北海道から来たうにも新鮮で、マグロもしっかりした味があり、とても回転寿司とは思えません。(私は新潟出身なのでけっこうこういうものはなんでも食べますが実は非常にうるさいのです(笑))

全部絶品でした。

たまにはこういう目に遭うのもいいです(^_^;)

|

« 日本の食文化の奇跡(^_^;) | トップページ | 虫を引き離そうとすると・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/13112572

この記事へのトラックバック一覧です: 山口は美味しかったです(笑):

« 日本の食文化の奇跡(^_^;) | トップページ | 虫を引き離そうとすると・・・・・ »