« 一般社会にも通じることですね | トップページ | お金は戻ってこないことが多いです »

2006.12.03

本籍地

みなさん、こんにちは。私の本籍地は東京都調布市です・・・・と書くと調布に生まれ育ったような感じがしますが、調布には一年しか住んだことがありません・・・・と書くと生まれが調布で親の転勤で直ぐに調布を出た・・・と思いますが調布には26歳から1年しか住んでいません(^_^;)

どうして本籍地が調布になったのか自分には何の認識もないですね(^_^;)

私は元々は新潟の出身で24歳まで新潟にいましたが、ある事情(笑)で東京に出てきて池袋に住んでいました。その時は本籍は新潟でした。

池袋に住んで2年経った頃にある事情(笑)で調布に引っ越しました。おそらくこの時に私自身何の自覚もなしに本籍を新潟から調布に移したようです(←まるで他人事(^_^;))

その後ある事情(笑)で横浜に越して来て現在に至ります。

本籍は移すのが面倒なので今でも調布市です(^_^;)

|

« 一般社会にも通じることですね | トップページ | お金は戻ってこないことが多いです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/12912844

この記事へのトラックバック一覧です: 本籍地:

« 一般社会にも通じることですね | トップページ | お金は戻ってこないことが多いです »