« クリスマスイブ | トップページ | 思考停止していませんか? »

2006.12.26

滞納しちゃあきまへん(^_^;)

みなさん、こんにちは。お金がなく家賃を滞納するというは一般的にはよくあるケースですが滞納してはいけない人が滞納するというケースはあまり聞いたことがありません。大阪府大東市の市営住宅に住む死の職員・・・ちゃなく市の職員5人が家賃を滞納しているそうです。

まあ、滞納滞納と大げさにいってもたまたま払い忘れただけかもしれませんよね・・・・

ところがこの5人は

56ヶ月
28ヶ月
25ヶ月
21ヶ月
12ヶ月

とそれぞれ滞納していました(^_^;)(O_o)WAO!!!(*_*)(-_-メ)

滞納金額は全部で500万円弱だそうです。特にこの56ヶ月滞納している職員の滞納額は289万円で分納の誓約書を市と取り交わしましたが約束は守られませんでした。

またこの市営住宅全体では370人の滞納者がおり、滞納総額は1億5000万円で最も強者は103ヶ月(滞納額は283万円)だそうです。

みんな~、滞納してはあかんよ~(国民にツケを回さないでくださいね(^_^;)

|

« クリスマスイブ | トップページ | 思考停止していませんか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/13206819

この記事へのトラックバック一覧です: 滞納しちゃあきまへん(^_^;):

« クリスマスイブ | トップページ | 思考停止していませんか? »