« 10%が・・・・・・(^_^;) | トップページ | なんでもありの様相 »

2006.11.21

一年って早いですね~

みなさん、こんばんは。この時期になるといつも思うのですが一年って早いですね~。去年の今頃はもうすぐフランスに出張にいくのでバタバタしていました。しょっちゅう海外出張しているのであれば、日常的なことなのでしょうが私のようなドメスティックなビジネスマンにはかなり大きなイベントでした。

シャルルドゴールからTGVで3時間南に行くとバランスというところに着きますが、そこから30分くらい車でいったところでTainというところですが大変のどかなところでしかも建物がカラフルで物語りの登場人物になったようは感じでした。ちょうどクリスマスシーズンだったのでクリスマスを意識した飾りと田舎の人たちの暖かな交流が昨日のように蘇ってきます。

もうあれから一年経ったんだな・・・・・またいきて~(^_^;)

パリはあまり行きたいと思いますが、Tainは良い印象でした。

今年はTainどころか、板橋とか九段下とかで去年と同じ時期を過ごすことになりそうなのですが、エライ違いです(^_^;)

あ~、またフランスいきて~

|

« 10%が・・・・・・(^_^;) | トップページ | なんでもありの様相 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/12773707

この記事へのトラックバック一覧です: 一年って早いですね~:

« 10%が・・・・・・(^_^;) | トップページ | なんでもありの様相 »