« 楽器 | トップページ | らんちにて・・・・(^_^;) »

2006.11.16

一般常識(笑)

みなさん、こんにちは。私はフリーなのですが勤務形態はサラリーマンのようでほぼ毎日クライアント先で仕事をしています。まあフリーというよりも自分で自分を派遣しているという言い方が合っています。コンサルタントというよりもセルフ派遣社員というカテゴリーに属します。

ということで毎日通勤電車に乗るのですが、けっこう面白い光景を目にすることがあります。先日電車に乗っていたら前に座っていた人が本を読んでいました。内容は

これで完璧一般常識・・・・みたいなタイトルで多分就活ようの参考書みたいな感じでした。

なるほど・・・・一般常識はこれで完璧本(^_^;)で見につけるのか・・・(笑)と思ってふとよく見ると

足を広げて
体を横に倒して
鞄を隣において

という状況で2人分くらいのスペースを占有していました。

これは絵になりますね。

読んでいる本とのコントラスが見事でした(笑)

|

« 楽器 | トップページ | らんちにて・・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/12705573

この記事へのトラックバック一覧です: 一般常識(笑):

« 楽器 | トップページ | らんちにて・・・・(^_^;) »