« なんでもありの様相 | トップページ | 近未来の実態はタコですた(^_^;) »

2006.11.23

何かの間違いでしょう

みなさん、こんばんは。今年の流行語大賞を急追しているのが「天の声」かもしれません。宮崎県の談合は全て「天の声」で決まったそうです。「天の声」は神様あるいは霊が発しているのであれば残念ながら誰が発したなどということは意味がありませんね。

あるいは、空耳(^_^;)でも、同じことです。県から「ヤマトがやることになった」というのが今回の天の声らしいです。

天の声を発したのは単に薄汚い人間なのか、あるいは空耳なのか・・・

でも、きっと神様や霊魂が発したのでないことは間違いないようです(^_^;)

|

« なんでもありの様相 | トップページ | 近未来の実態はタコですた(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/12798745

この記事へのトラックバック一覧です: 何かの間違いでしょう:

« なんでもありの様相 | トップページ | 近未来の実態はタコですた(^_^;) »