« コンサルタントの見分け方(^_^;) | トップページ | カラとヤミ・・・・ »

2006.10.22

死の職員その2

みなさん、こんばんは。先日飲酒運転で市民に危害を加える死の職員のことに触れました。今度は麻薬です(^_^;)

京都市の職員が4人も覚醒剤所持していたという話がありましたが、今度は千葉(鴨川市)と大田区の職員が覚醒剤や大麻を所持していました。大田区の職員に至っては自給自足(自分で栽培していた)だそうです。市の職員の仕事ってよくは知りませんが彼らは大麻を栽培する時間はあるみたいです。

あるいは(見たことがありませんが(^_^;))職員規程には覚醒剤や大麻を持っていても栽培していてもそれは禁止事項ではないのでしょうか?(^_^;)

一斉に・・・・・

あぶないおくすりはもっていたりつくったりしてはいけませんよ~
こうつうひはかかったものをちゃんとせいきゅうしてください。
おさけをのんでくるまをうんてんしてはいけません。
ばななはおやつにははいりません。

こういうことを教育しなければならない時が来るのかもしれませんね。

取り調べに対して

だってぼくしらなかったんだもん・・・

というのかにゃ~

|

« コンサルタントの見分け方(^_^;) | トップページ | カラとヤミ・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/12380398

この記事へのトラックバック一覧です: 死の職員その2:

« コンサルタントの見分け方(^_^;) | トップページ | カラとヤミ・・・・ »