« カラとヤミ・・・・ | トップページ | 色々な学校の先生がいますが・・・(^_^;) »

2006.10.26

それは違うと思うにゃ~(^_^;)

みなさん、こんにちは。
先日クライアントの人と話した時にダイエットの話題がでました。その人によれば体のために食べる量を減らしたけど、耳鳴りやめまいがしたの食べる量を元に戻したそうです。そうしたら耳鳴りやめまいが治ったそうです。

その話を聞いた時に、よほど急激なダイエットしたんだな・・・・

と思いました。しかしながらよく聞くと

いままで、なんでも大盛りのしていたものを普通盛りにしたんですよ・・・・

まあ個人差がありますが(笑)、大盛りを普通盛りにしただけでめまいや耳鳴りがするということは通常の環境だとないと思いますね~

空腹感がおさまらないということは理解できますが・・・・(^_^;)

大盛りは30歳過ぎたら止めたほうがいいっす。

|

« カラとヤミ・・・・ | トップページ | 色々な学校の先生がいますが・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/12435444

この記事へのトラックバック一覧です: それは違うと思うにゃ~(^_^;):

« カラとヤミ・・・・ | トップページ | 色々な学校の先生がいますが・・・(^_^;) »