« 絶対音感といってもね~(^_^;) | トップページ | 最近テレビ見ていないせいかもしれませんが(^_^;) »

2006.09.27

Louis vuitton in CHANEL

みなさん、こんばんは。
先日ミニストップでソフトクリームを買おうと思ってレジに並んだ際にふと前の女性のバックをみるとCHANELでした。

これって高いんだろうな・・・

などと思っているとこの女性がレジを済ませようとサイフを出しました。それはLouis vuittonのサイフで背景が白でLやVがカラフルなものでした。

すげ~(^_^;) CHANELからLouis vuittonか・・・・

などと思ってた時にちょっとした角度でサイフの中味が見えました(^_^;)

お札なし(笑)

サイフは普通でも、鞄は安いものでもお金が入っていたほうが私だったらいいです(^_^;)

|

« 絶対音感といってもね~(^_^;) | トップページ | 最近テレビ見ていないせいかもしれませんが(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/12062086

この記事へのトラックバック一覧です: Louis vuitton in CHANEL :

« 絶対音感といってもね~(^_^;) | トップページ | 最近テレビ見ていないせいかもしれませんが(^_^;) »