« わずかな違い(^_^;) | トップページ | 岐阜があついっす(^_^;) »

2006.08.05

笑い話(笑)

みなさん、こんにちは。先日コンサルティング会社の人と会う機会がありました。そのコンサルティング会社の人は

御社を活性化させるためには・・・・

ということでクライアントに対して色々な企画を投げかけてきます。会議の最後のほうで私がそのコンサルティング会社の人にむかって

あなたの会社は赤字でしょう(笑)

といったら顔色が変わりました(^_^;)

赤字のコンサルティング会社は他の会社の業務を活性化できるはずなんてありませんよね(笑)

|

« わずかな違い(^_^;) | トップページ | 岐阜があついっす(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/11282343

この記事へのトラックバック一覧です: 笑い話(笑):

« わずかな違い(^_^;) | トップページ | 岐阜があついっす(^_^;) »