« ゲームの後で・・・・・ | トップページ | 裏家業(笑) »

2006.08.19

またか・・・・・(^_^;)

みなさん、こんにちは。3年前に日本でブレークしたお騒がせデュオのt.A.T.u.(タトゥー)
が来日していたのですね・・・・知らなかったにゃ~

前回はその傍若無人な振る舞いが問題になり特に番組のトダキャンがビジネス上問題になりました。前回はテレビ朝日のミュージックステーションのトタキャンでしたが今回もまたドタキャンをしたそうです。

今回は名古屋のライブハウスで300人収容の会場で入場者数が50人だったのでそれが不満でドタキャンしたそうです。このライブは午後10時半から始める予定でしたが、考え方を変えるとこの条件でよく50人集まったと思います。にもかかわらず車で会場の前まで来ていたそうですが、そこまで来て引き返したのですね。

日本の芸能界ではたとえば大麻で逮捕されても最低でも2度はチャンスを与えられるケースが多いですが、これでもうこのグループの来日はないでしょう。

でも、50人のファンの人は可哀想でしたね~(^_^;)

|

« ゲームの後で・・・・・ | トップページ | 裏家業(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/11506348

この記事へのトラックバック一覧です: またか・・・・・(^_^;):

« ゲームの後で・・・・・ | トップページ | 裏家業(笑) »