« ちょっと潤いを・・・・ | トップページ | なくなったわけではないです・・ »

2006.08.23

今日は闇オフ(^_^;)

みなさん、こんばんは。今日は出張で大阪に来ています。今日は仕事がなく単なる移動日だったので、関西在住でネットで知り合った方とオフ会をやりました。昼間なんばで待ち合わせて、道頓堀極楽商店街を見てきました。ここは内部がレトロ調になっており、その中にドテ焼きやたこ焼きなどの色々なお店があります。関東でいうと横浜ラーメン博物館のあのレトロな感じが3フロアーあるというイメージです。

途中で30分ほどの演劇が入り、それが私達の間近で行われ、歌あり、宙づりありと主役は汗だくで演じていました。非常に楽しかったです。

その後吉本笑店街にいって吉本の芸人さんの色々な展示物や写真を見て懐かしく思いました。店長さんはあの横山のやっさんです。また貼り紙に

生活できないのでギャラを上げてくれ・・・

吉本若手芸人一堂

みたいな(切実な)ものもありました(^_^;)
私からもお願いしますからもう少しギャラを上げてやってください(^_^;)>吉本の社長

その後天王寺にいって、監獄形式のお店のザリックアップ阿倍野店にいきました。途中にイベントがありコワイモンスターが現れ、お客の悲鳴が聞こえるわ面白かったです。

話もはずみあっというまの8時間でした(^_^;)

windyさん、みいのらさん、楽しい一時をありがとうございました。

またよろしくお願いします(^_^;)

|

« ちょっと潤いを・・・・ | トップページ | なくなったわけではないです・・ »

コメント

みいのらさん、こんにちは。けっこう3人という人数は話題によってはいい人数なんですね。

まあ、私を除くお二人のテンションが下がるはずは公定歩合が下がることはあってもないと思いますた(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2006.08.30 16:53

ようやっとオフレポUPしました。
ありがとうございました>くろさん、windy
三人ってのはどうなるかなと思ってたら、かえってテンション上がってるし。

投稿: みいのら | 2006.08.29 00:42

windyさん、たまやんさん、こんばんは。コメントありがとうございます。他にはちょっと驚いたのは日傘の女でした(^_^;)

自転車に日傘を立てて、颯爽といく姿はなかなかのものでした。

実はこの後どんどん出張が続き、土曜から新潟、月曜から山口、その次の週の火曜から鹿児島、同じ週の土曜から山形という中京地区と関西地区は巧みに外しているような状態です(笑)

なんかコンサートツアーみたいです(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2006.08.24 21:02

┃電柱┃_ ̄) じぃー・・・・

今回は参加出来ず、残念でした。(T_T)
でも、さすがナビ犬▼o・ェ・o▼ちゃん。
クロさんに関西を満喫してもらった様子で、良かった~~
次の機会には、是非参加したいです。どんどん出張して下さい!

投稿: たまやん | 2006.08.24 20:51

こんばんは。。。
ってか、オフレポ 早っ!
オイラは…明日の夜には。(((((((・・;)サササッ

今日のオフは面白さ満点でしたね。
浪速のお笑いポイントでした。(* ̄m ̄) ププッ

投稿: windy | 2006.08.23 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/11575858

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は闇オフ(^_^;):

» 闇オフレポ [windyのつぶやき]
え〜本来はクロオフ(クロワッサンが関西へ来るならそれに合わせておしゃべりしようオフ)なのですが、今回は平日ということもあって、勤め人は総キャンセル。 んで、クロワッサン(通称 クロ)さんとみいのら(通称 み... [続きを読む]

受信: 2006.08.23 23:49

» 極楽と監獄 [ねこらんだむblog]
遅まきながら、オフレポ。 時は8月23日。参加メンバー、クロワッサン氏、windy、みいのら。 windyのオフレポ。 くろさんのオフレポ。 いつのまにか闇オフという名前がついている。 なぜ闇オフなのか不明(いつもは「くろさんが来た時に開くオフ=くろオフ」と呼ば....... [続きを読む]

受信: 2006.08.29 00:40

« ちょっと潤いを・・・・ | トップページ | なくなったわけではないです・・ »