« オーナー企業は・・・・ | トップページ | ゲームの後で・・・・・ »

2006.08.16

朝の朝食、一番ベストみたいな・・・(^_^;)

みなさん、こんにちは。まだまだ熱い岐阜の裏金問題ですが、裏金のうち1000万円が使途不明だそうです。

使途不明な裏金・・・・・って(^_^;)

裏金という言葉そのものがアヤシイのに、さらに使途不明というアヤシイ言葉が加わっています

現在調査チームが調査をしており「私的流用が認められれば刑事告発する」そうですが、それ以前に税金を裏金にしたこと自体が刑事告発に値するのではないかと思います。

裏金自体は認められるわけではありませんが、自分のお金だったらまだ理解できますが、県民が納めた税金ですから、自分のお金ではありません。他人のお金を勝手に隠しただけで

ドロボウ

と全く変わりませんからね~

疑問に思うのは裏金はいま公表されているだけなのでしょうか?

この部分は実はダミーで実際は他に本命の裏金(^_^;)があったりしたらどうなるんでしょうね。

使途不明な裏金
本命の裏金
ダミーの裏金
朝の朝食
一番ベスト

色々な日本語があるものですね~

|

« オーナー企業は・・・・ | トップページ | ゲームの後で・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/11460019

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の朝食、一番ベストみたいな・・・(^_^;):

« オーナー企業は・・・・ | トップページ | ゲームの後で・・・・・ »