« 地獄をみる人たち | トップページ | 凄かったけど・・・ »

2006.07.27

デスノート

みなさん、こんばんは。今日はクライアントにいったら、ここの人が最近デスノート(漫画の方です)にはまっているということでした。デスノートはつい最近まで少年ジャンプに掲載されており私も毎週欠かさずに読んでいました。

そうそうLって死んじゃったんですよね~

さも当然のように私がいうと・・・

え~Lって死ぬんですか!!

(そうかまだコミックスをそこまで読んでいなかったのか・・・(^_^;))

ちょっと悪いことをしました。

まあ、最後のあの少女が誰かという終わり方ですよ~

思わず盛り上がってしまいました。ただまだLの死後のニアとメロとの話までは読んでいないようなのでそこは口が滑ってもいえません(^_^;)

きっとデスノートがあったら今頃●●●人の名前を書いていたかもしれません。

実際になくて良かったにゃ~(^_^;)

|

« 地獄をみる人たち | トップページ | 凄かったけど・・・ »

コメント

windyさん、こんにちは。

( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

これを見てジョジョを思い出してしまいました(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2006.07.31 11:51

コミックス全12巻、既に出てるんですが…まだ読んでなかったのね。。
って、Lが死んだのってずいぶん前じゃ?

ちなみにオイラは…どっちかというと自分の存在を消したい。
( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

投稿: windy | 2006.07.31 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/11120391

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート:

« 地獄をみる人たち | トップページ | 凄かったけど・・・ »