« ささやかな幸せ | トップページ | 自分のコントロール »

2006.04.30

オフ

みなさん、こんにちは。先日関東地方在住の仲間とオフをやりました。ランチ&甘味&ディナーでどれも美味しかったですが、特にディナーは気取らないフランス料理のお店でなかなか値段もリーズナブルで良かったでした。

ネットのコミュニティーで知り合った仲間ですがもうかれこれ付き合いは7~8年続いています。みなさん、それぞれ自身の仕事をキチンとやられている方で一時期SOHOブームというかSOHOバブルという現象が起きても自分自身のスタンスを維持しておりその波にのることなしに安定的にお仕事をされています。

何度もお会いしてもいつも話すことが尽きないでネタ満載で楽しいですね。

また業種も私と同じ業種の人はいないので、お話の内容は大変新鮮なものがありますし、良い意味で刺激も受けますね。



|

« ささやかな幸せ | トップページ | 自分のコントロール »

コメント

もこもこさん、こんばんは。
昨日は楽しかったですね。私達の普段の行いが良かったせいか散歩タイムには雨は止んでいました(笑)

東京には意外と緑が多いし、私達がいつも通っている道のほんの少し外れたところに今まで見たこともない建物があったりと面白い発見もありました。

こういう時間は珠玉ですね~

投稿: クロワッサン | 2006.04.30 20:47

楽しかったですね。
おいしいディナーにご一緒したもこもこです。
今日は朝から仕事です(>_<)
でも連休明けの旅行を楽しみに頑張ります。

投稿: もこもこ | 2006.04.30 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/9832914

この記事へのトラックバック一覧です: オフ:

« ささやかな幸せ | トップページ | 自分のコントロール »