« -18℃ | トップページ | 仕訳 »

2006.04.04

すきる&ぎゃっぷ

みなさん、こんばんは。
先日満員電車に乗っていました。私の斜め前の女性の挙動が不思議だったのでチラッとみたらなななんと・・・・・・・

器具を使ってつけまつげをつけていました(笑)

電車はけっこう揺れていたのですが、あの中をよく「つけまつげ」なんて装着できると思います。私では絶対無理っす(^_^;)

きっと装着を試みたら目に中に器具が入ってしまうでしょう。

また「つけまつげ」を装着中の顔ってけっこう情けない顔ですが、装着後の顔はけっこう美人ですた(^_^;)

スキルとGAPが凄かったです・・・・・

|

« -18℃ | トップページ | 仕訳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/9429809

この記事へのトラックバック一覧です: すきる&ぎゃっぷ:

« -18℃ | トップページ | 仕訳 »