« 学歴を武器にする経営者(笑) | トップページ | すきる&ぎゃっぷ »

2006.04.03

-18℃

みなさん、こんばんは。
今日は長野県に行って来ました。たまたま仕事の関係上-18℃の冷凍庫に入ることになりました。最初は冷たいと思っていたのですがそのうちに手先が冷たくなってきました。ボールペンも少しすると書けなくなってきました。

中にいたのは5分もいなかったと思いますが、冷凍庫から出た瞬間は暖かさを感じました。(それでも外も寒いのですが・・・・)

おそらくこの中に一時間くらいいたら・・・・

ちょっと想像したくないっすね(^_^;)

もっとも今シーズンの冬はロシアのある地方では-60℃を下回ったそうですがこの冷凍庫よりもその地方全体が寒いのですね。深呼吸なんてしたら昇天しそうですね。



|

« 学歴を武器にする経営者(笑) | トップページ | すきる&ぎゃっぷ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/9413625

この記事へのトラックバック一覧です: -18℃:

« 学歴を武器にする経営者(笑) | トップページ | すきる&ぎゃっぷ »