« エーアイ出版 | トップページ | オフ »

2006.04.30

ささやかな幸せ

みなさん、こんにちは。今朝は8時頃に目が覚めました。その後パンを食べ、コーヒーを飲みメールをチェックして少しネットサーフィンをしてしばらくするとまた眠くなりました。これはいわゆる二度寝ってやつで、これができる人は至高の幸せを手に入れたといわれています。<誰が言ったんだ!!

ふと目が覚めると、午後1時を回っていました(^_^;)

あれれ、もうお昼か・・・・では、チキンラーメンでも食べるか・・・・(^_^;)

とチキンラーメンにわかめをトッピングして、食べると

こんなうまいものちょっとないような・・・(^_^;)<うそつけ!

その後音楽をきき・・・もっち~最高!!!!

で気候がいいので近くのブックオフまで散歩して、魁男塾の単行本を11巻まで立ち読みして(^_^;)さっき戻ってきました。

で、今はブックオフで買ってきたベルリオーズの幻想交響曲(カラヤン、ベルリンフィル)を聴いています。(これは音楽の戯言で・・・・)

今日は幸せでした。

|

« エーアイ出版 | トップページ | オフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/9832789

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな幸せ:

« エーアイ出版 | トップページ | オフ »