« 思いこみ強すぎ(^_^;) | トップページ | 勘違いの連続(^_^;) »

2006.04.12

白鳥は・・・・

みなさん、こんにちは。先日仕事がちょっとたてこんでいて朝けっこう早起きして仕事をした後でクライアントに出社しました。私は一見サラリーマンなので同じ団地の人はそう思っている人が多いようです。この日は家を出たのは10時くらいだったのですが偶然に下の階の奥さんと出くわしました。

おはようございます(一応私は礼儀正しい(^_^;))

というとこの奥さんはびっくりしたような顔をして時計を見てその後私に返した言葉は意外なものでした。

こんな時間に出勤するなんていい身分ですね
うちの主人は都庁(そんなことまでしゃべらんでよろし(^_^;))で部下も沢山いるけど(そんなことまでしゃべらんでよろし2(^_^;))毎日朝早く通勤しているんですよ

朝一仕事片づけてヘロヘロになっているところに、思わぬ反撃を受けたので返す言葉も見つからずに

いや~、今日は特別ですからね・・・(何が特別か不明(^_^;))

とわけのわからないことを行ってクライアントに向かいました。たまに自分は自分、他人は他人ということがわからない人がいるのは困ったものです。

まさに白鳥は優雅に見えるけども水面下では必死に足をバタバタさせているという言葉を思い出しました。でもこの日の私は絶対に優雅には見えていないと思うけどにゃ~・・・

|

« 思いこみ強すぎ(^_^;) | トップページ | 勘違いの連続(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/9547102

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥は・・・・:

« 思いこみ強すぎ(^_^;) | トップページ | 勘違いの連続(^_^;) »