« あるコンビニ・・・・ | トップページ | 白鳥は・・・・ »

2006.04.09

思いこみ強すぎ(^_^;)

みなさん、こんばんは。入学式シーズンで桜もきれいに咲いています。私がよく行くクライアントは千鳥が縁&靖国神社&武道館の近くにあり、今のシーズンは桜は大変美しいです。昼間も良いですが夜に花びらが散ってまるで雪が降っているような光景も非常に美しいものがあり、自分がこの景色の一部になっているのはなんかうれしいさを感じます。

先日電車に乗っていたら、おそらくどこかの入学式にいく親子が私の隣に座りました。娘さんは中学生くらいでちょっとかわいい人でした。ところがこの後ことある毎に、母親が娘に

ねえねえ、あの斜め前の人あなたのこと見ていたよ

と報告するのですね。

それが斜め前の人とか、正面の人とか、周囲の人がみんなあなたを見ている・・・

という感じなのですね。

ひええええ~(^_^;)、エライ人が隣に座ったにゃ~

と思い一心不乱に少年ジャンプをよんでいました。幸い私はけっこう集中力があるので、(^_^;)すぐに少年ジャンプの世界に浸ることができました。

デスノートはどうなるのかにゃ~
ハンターハンターは休載が多いにゃ~

などなど・・・・・

しばらく電車に乗った後で私の方がこの美少女と母親よりも早く降りました。

きっと

ねえねえ、隣の人はあなたのこと全然見ていなくて漫画ばっかりよんでいたけど、女性に興味ないのかねぇ~

なんて言われていたかもしれません(笑)

最近電車の中では色々な人がいるのでけっこうワンダーランドになっています(^_^;)

|

« あるコンビニ・・・・ | トップページ | 白鳥は・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/9509664

この記事へのトラックバック一覧です: 思いこみ強すぎ(^_^;):

« あるコンビニ・・・・ | トップページ | 白鳥は・・・・ »