« 白鳥は・・・・ | トップページ | 粉飾決算 »

2006.04.15

勘違いの連続(^_^;)

みなさん、こんにちは。ツライ終末(ではなく週末ですね(^_^;))を無事に通り過ごして、ようやく休日にたどり着きました。さきほどネットで色々な記事を読んでいましたが、どうも今週は勘違いすることが多かったような気がします。

ネットの記事でスナック代金は区議の調査費にあらず

というタイトルを見つけました。これを見た時にスナック代金って「かっぱえびせん」とかポテトチップスみたいなお菓子を買った代金が問題になっているのか・・・けっこう細かいな~

などと思っていたら品川区の区議は770万円をスナックでの飲食に使った・・・という話なのですね。別にお菓子を770万円買ってみんなで食べたとかいうレベルの話ではなくもっと「大人の話」だったのですね(^_^;)

また、先日クライアントにいった時に

●●さんは今日はいないんですか?

と尋ねると

●●は今日はデモにいっています。

ヽ(。_゜)ノヘッ? デモってみんなで行進したり権利を勝ち取ろうとかしているんですか?

いや(笑)、食品のデモンストレーションですよ

まあGWが近いので、こういうこともあるでしょう(^_^;)

|

« 白鳥は・・・・ | トップページ | 粉飾決算 »

コメント

みいのらさん、こんにちは。
少なくとも団塊の世代ではありません(笑)

これに映画の話をするとますます混乱する人が多いです(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2006.04.15 14:34

スナック>スナック菓子
と間違えておいて、
デモ>デモ行進
と間違えるくろさんの年代がわからなくなりました。
子どもなんだか団塊なんだか(笑)

投稿: みいのら | 2006.04.15 13:34

matumoさん、こんにちは。
もちろん、覚えていますよ。チャットでは色々とお世話になりました(^_^;)

ネットワークのコミュニティーでいうと私はニフティーの在宅ワーキングフォーラムに棲息していた時期があり、そこでは常連達がかなり盛り上がっていましたが何故か今では常連がちりぢりになっています。まあネットワークを見るとみなさん、それなりに活躍しているようですが・・・・

くっくり通信でもおそらく常連さんはそれなりに活躍していると思いますよ。たとえば左側のリンクで常連さんが運営しているところもありますよ~

もちろん、くっくりさんのご自身のHPやブログでは相変わらず活躍なさっています。

こちらでもよろしくお願いします。

投稿: クロワッサン | 2006.04.15 12:11

ご無沙汰です。覚えておりますでしょうか?くっくり通信ではお世話になりました。
最近くっくり通信には、登場していないんでしょうか?私もあまり行かんよーなりましたが。
あの当時の常連さんもいないような…

投稿: matumo | 2006.04.15 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/9600995

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違いの連続(^_^;):

« 白鳥は・・・・ | トップページ | 粉飾決算 »