« 現場にいますた(^_^;) | トップページ | 世の中の仕組み(^_^;) »

2006.03.11

ポジティブな理由(笑)

みなさん、こんにちは。整理整頓していますか?(笑)
私はこの整理整頓が苦手というか嫌いで私の人生の中のプライオリティーは多分最下層になっています。家には「開かずの間」というのがあるくらいですからいかに興味がないかわかりますね(^_^;)・・・・・・って他人事

ところが、最近自分がいつも仕事をしている場所をきれいにしなければならない状態になりました。まあ風が吹けば桶屋が儲かるではありませんが、私の仕事場をきれいにするためには「開かずの間」を何とかしないとならなくなりました。

今回は私にしては珍しく強い決意を持って、

3月中にはなんとなするぞ

という状態です。これはどうしてかというと現在の私のオーディオ環境をより良い方向に改善するためなのですね。現在の環境はCDP+SR007+SRM007tといういわゆるヘッドホーンリスニングなのですがこれにスピーカー+アンプを導入しようと企ててあります。また機器をオーディオラックに収めようとも企てています。スピーカーやアンプは大体候補は絞られてきました。スピーカーは小型のスピーカーに絞ったのでそれほど問題はないのですが今のスピーカーはアンプ喰いなのでそれなりのしっかりしたアンプでドライブしないとけっこう厳しいものがありますね。ちょうど小さい子供が

ラーメンの大盛り
チャーハンの大盛り
餃子2皿
レバニラ炒め
チョコレートパフェ
杏仁豆腐
ガトーショコラ

最後にコーヒー

を食べてようやく満足するような感じでしょうか。

以前ラックスという会社のアンプを持ち上げようとしたのですが、30㎏とか40㎏とかありちょっとやそっとでは持ち上がりません(^_^;)

そこでこれらの機器を設置にするためには整理整頓を避けて通れなくなりました。こういう目的のためならば一時的ですが整理整頓というもののプライオリティーがトッププライオリティーになっちゃいました(*_*)

それだったら今からもやりたいのですが、それよりももっとプライオリティーが高い自分自身の確定申告の作業を何もやっていないということを最近思い出したので(←オイオイ(・_・))こっちを現在鋭意作業中です。

みなさん、申告は期限内に提出しましょうね。
また場合によっては消費税の申告も必要になる人がいると思いますが、こっちも忘れないようにしてくださいね。

以上税務署からのお知らせでした(^_^;)

|

« 現場にいますた(^_^;) | トップページ | 世の中の仕組み(^_^;) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/9034293

この記事へのトラックバック一覧です: ポジティブな理由(笑):

« 現場にいますた(^_^;) | トップページ | 世の中の仕組み(^_^;) »