« いいのかわるいのか・・・・ | トップページ | 究極の経営(苦笑編) »

2006.02.27

火星人(^_^;)

みなさん、こんばんは。突然ですがみなさんは火星人を見たことがありますか?

え、見たことない?

実は私は最近火星人を見ました(^_^;)

ここでみなさんはある疑問をお持ちになると思います。たとえば私が異星人を本当に見たとしてそれが火星人とどうして特定することができのか?ということですね。木星人かもしれないし太陽系以外の惑星から来たものかもしれませんよね。それを火星人と特定することができるというのは私がその異星人と意志の疎通ができるということになりますよね。そうだとしてもその異星人が火星から来たとかうそをついているかもしれませんようね。

私は日本語をある程度は理解できますし、英語はほんのちょっぴり理解することができますがそれ以外の言語は理解できません。まして地球以外の言語は理解することは(多分(^_^;))できないでしょう。

ここまで書くと

そういえば民主党のあの堀江メールと同じで・・・・・

思われる方もいると思いますが、そそそそそんなことはありません(^_^;)

http://www.rheon.com/product_b_cn_a.htm

これが証拠です・・・・・・

この火星人はよく働きますし、このおかげで私達は肉まんとかアンパンとかを食べることができるのですね(^_^;)

|

« いいのかわるいのか・・・・ | トップページ | 究極の経営(苦笑編) »

コメント

へい。marantz。しっかりチェック入っていたところは、さすがに自分(どこが?)、と少々悪のりです。
SHUREのE4は、26000円(税・送料込)だったので、ついついぽちっ!とやってしまいました。(汗)
>今だと6万円切っていますよ~
またぁ! 困るんですよ。煽られるとすぐムキになるので。
いくらなんでも、これを「経費」にできる定款(?)にはなってないような…。。。>だめですか? やっぱり…(謎)。

投稿: あかん隊 | 2006.02.28 23:08

あかん隊さん、こんばんは

カラヤンのベートーベン注文できたんですね。それは良かったでしたね。7番と8番を聴くとしびれますよ(^_^;)

CDPは本当に自分なりに色々と試聴したのですが、最後はエソリテックとアキュフェーズが残ったのですがどちらもちょっと違うかな~と違和感がありました。

たまたまLINNという一見安っぽい(^_^;)CDPを聴いたら音の色づけと私の感性が合ったのですね・・・・その時はGENKIを聴いたのですがちょっと今ひとつでした(但し違和感が少なかったでした)そこでIKEMIを買うことを決めたのですが、このおかげで毎日せっせと働いています(苦笑)ちなみにIKEMIの外見は4万円くらいでしょう(^_^;)

SHUREのE4は良いですね。ちょっと試聴しただけですがE3よりも音楽が良くきこえると思います。

SACDも聴けるCDPで値段が手頃でそこそこのやつだとマランツのSA8400は悪くない選択だと思います。今だと6万円切っていますよ~

以上オーディオコンサルタントのクロワッサンでした(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2006.02.28 22:29

あちらのブログもほぼ毎日チェック入れているんですよ。(笑)
コメントできないでいるだけなんです。
タワーレコードのネットショップでは、見つけられませんでした。Amazonでもだめだったので、小林さんのブログ(爆)で、ジャケットの写真を確認。HMVにありました。輸入盤だったのですね。速攻注文しちゃいました。
先日、プロジェクター&スクリーンを購入したばかりだというのに、今日は、SHUREのE4のブラックなるものも注文しちゃったし…。堪え性がない、物欲人間と化しているかも。。。
あ、例のヘッドホンのことも、頭に点滅。しかも、今日行ったCDショップで「ハイブリッドCD」なるものに開眼。となるとこれはそれ用のプレーヤーが必要? なんてことに。
んで、LINNなどの情報をちら見しました。桁違いすぎ…。カンマの数が…。絶句です。仕事が中断していると消費生活が始まるので、怖いです。せっかちなのも「衝動買い」に一役買っているような気が…。。。

投稿: あかん隊 | 2006.02.28 20:48

あかん隊さん、こんばんは。
いへいへ、さりげなく閑古鳥がなくブログを宣伝してしまいますた(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2006.02.28 18:23

お答えいただき、恐縮です。そうでした。あちらのブログの記事にありましたね。気付かなくて、すみませんでした。いつか、必ずゲットします。>CD(笑)。

投稿: あかん隊 | 2006.02.28 10:18

あかん隊さん、こんにちは。
アンパンマンは火星人が作ったらきっと一時間に何百個もできるでしょう(笑)バイキンマンはきっとイスカンダル星人が作るのかも(^_^;)

あの録音は1963年の録音です。私が買ったのは秋葉原のTower recordだったのでこっちのHPに問い合わせてみるといいですね。

場合によっては音楽の戯言の該当のページをプリントアウトしてもいいかも(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2006.02.28 08:10

ひぇ~! すごいっすね。ほんと、火星人なんだ。(爆笑)
火星人が、「あんぱん」を製作するということは、「あんぱんマン」は、もしかして。となると「バイキンマン」は?

今日、たまたま銀座で「山野楽器」に行ったのですが、目標としていたベートーベンの交響曲セット(カラヤン、ベルフィル)は、ありませんでした。あれって、いつの録音でしたか?
しょうがないから(笑)、HMVのネットでも覗こうと思っています。

投稿: あかん隊 | 2006.02.28 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/8867569

この記事へのトラックバック一覧です: 火星人(^_^;):

« いいのかわるいのか・・・・ | トップページ | 究極の経営(苦笑編) »