« 年末年始モード | トップページ | 話し言葉と書き言葉と日本語 »

2006.01.01

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年も例年と同じように、仕事とネットと音楽とオフにと自分自身の好奇心を満たすようなことに時間を使っていきたいと思います。去年の末より、音楽、オーディオ関係の話題についてはブログを別に分けました。

http://kobayashijiro.cocolog-nifty.com/blog/

当ブログのMon amiのトップに「音楽の戯言」というのがありますが、ここに集約しようと思っています。「音楽の戯言」の管理人は小林二郎という人ですが、クロワッサンという人と同一人物です(^_^;)

もちろん、クロワッサンも小林二郎も本名ではありません。(^_^;)

今年も発展途上人の部屋、音楽の戯言をよろしくお願いします。

ちなみに今年の初音楽はモーツアルトでもブラームスでもなくラルクのWinter fallでした。

平成18年元旦

クロワッサン拝

|

« 年末年始モード | トップページ | 話し言葉と書き言葉と日本語 »

コメント

あかん隊さん、こんにちは。
いへいへ、こちらこそ色々お世話になりました。私は本業はオーディオコンサルタントですから(^_^;)(<いつそれが本業になったんだ!)大丈夫です。大船(たとえばタイタニック号)に乗ったつもりでいてください(笑)

投稿: クロワッサン | 2006.01.02 13:45

あけましておめでとうございます!
昨年も、たいへんお世話になりました。
今年も、どうか(どうぞ、でないところを強調したい)、
よろしくお願いいたします。
まだまだ、野戦地状態ですが、締切は死守したいと
孤軍奮闘しております。もしかして…玉砕か(爆)。
生き残れたら「そこそこのオーディオ」用意する予定ですので、その折りには、また相談に乗ってください。

投稿: あかん隊 | 2006.01.02 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/7939142

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« 年末年始モード | トップページ | 話し言葉と書き言葉と日本語 »