« ヘッドホーンに対する誤解 | トップページ | あまりいいことだと思いませんね~ »

2005.12.02

全然実感がわかないのですが・・・・

みなさん、こんにちは。全然実感がわかないのですが、今度の日曜日から一週間フランスに行くことになりました。これが観光だけだったらいいのですが、仕事絡みの出張なのでどの程度見物することができるのかわかりませんが、海外にはほとんど行ったことがないのでどうなるのかわかりませんがその一方で未知の地へ行くのは少しワクワクします。去年はこれも仕事でオランダに出張したのでちょっとヨーロッパづいているのですが、オランダとフランスはまた全然違うという話を聞きます。オランダにいった時はモーツアルトが10歳の時に演奏したという教会に入りました。まさに18世紀そのもの(思いこみあり(^_^;))で、

ここにモーツアルトがいたのか・・・・

などと思うと感慨深いものがありました。

モーツアルトはパリで成功することを目指していたので、パリ(後半見物する予定)でそういう足跡に触れることができたら良いと思います。

しかしこのタイミングで出張先がどの辺りかというものまだ理解していないので、いかに実感がないか我ながらよくわかります。ネットの環境にもよりますが、ドタバタした状況をアップできたらと思います。

一週間程度の出張ですが、オーディオが聴けないのがイタイっすね(^_^;)


|

« ヘッドホーンに対する誤解 | トップページ | あまりいいことだと思いませんね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/7427705

この記事へのトラックバック一覧です: 全然実感がわかないのですが・・・・:

« ヘッドホーンに対する誤解 | トップページ | あまりいいことだと思いませんね~ »