« ホッとする瞬間 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2005.12.31

年末年始モード

みなさん、こんにちは。昨日から京都に来ています。もちろん年越しを京都でむかえるためといいたいのですが、実は仕事です。新幹線はお客が多くて座れませんでしたが、みなさんいわゆるリラックスモードでした。これは京都についた時も同じで京都駅にはリラックス、リラックスした人で溢れていました。仕事は昨日の夜で終わり今日は本当にフリーなのですが、ホテルには日本以外から来た観光客も多くけっこう賑やかでした。風邪を引いていて咳き込んでいる人の少なくないので、風邪を移されると私の場合は年始から一気に地獄モードなので非常に困るのでゴルゴ13並の用心深さで部屋に逃げ帰ってきました(^_^;)

この後京都を少し見物しようか、横浜にすぐに帰ろうか、ちょっと迷っています。

もともとが遊びに来たわけではないので、昨日で仕事が終わったとはいえなかなかリラックスモードにはなることはできないのがわざわざ大晦日に京都にいるにも拘わらずちょっとイタイものがありますね(^_^;)

|

« ホッとする瞬間 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

コメント

>両さん

ということは私は30日の午前中に到着したのでひょっとしたらどこかですれ違っていたのかもしれませんね。今日戻ってきたのですが、上りの下りほどではありませんがそれなりの乗車率でした。

>たまやんさん

ご挨拶ありがとうございます。そうでうね、オフはきっと楽しくなると思います。来年もよろしくお願いします。

投稿: クロワッサン | 2005.12.31 20:05

クロワッサンさん、こんばんは!
暮れ~の元気なご挨拶に来ました。今年もお世話になりました。1月に出張される際は、オフで盛り上がりましょう!

投稿: たまやん | 2005.12.31 19:59

僕も30日午前中まで京都にいたのです。
29日の京都行き新幹線は大変に込んでいました。

投稿: 両 | 2005.12.31 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/7916655

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始モード:

« ホッとする瞬間 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »