« マダムとマドマアゼル | トップページ | 軍師の極意 »

2005.12.21

仕事納めは・・・・

みなさん、こんばんは。もうすクリスマスでその後はあっという間に年末年始ですね。みなさんの仕事納めはいつですか?私は横浜在住なのですが、今年の仕事納めは京都になりそうです。30日に京都へ行き、夜まで仕事をして31日戻るという感じですね。

今までは大晦日というといつも家にいたのですが、家以外にいる大晦日は今年が初体験です。31日の京都ってどんな感じが全然想像がつかないのですが、少し大晦日の京都を見てから戻ろうと思います。

私の知り合いで仕事納めは鹿児島で31日に東京に戻ってくるという人がいますが、どっちが恵まれているのでしょうね(^_^;)

|

« マダムとマドマアゼル | トップページ | 軍師の極意 »

コメント

ねぎこさん、こんにちは。ここ15年くらいは毎年仕事納めは30日で31日から自宅でぼ~っとしたりしているのですが、たまには別の環境で過ごすのもよいかもしれませんね。

あまり夢中になって風景を楽しんでしまって気がついてみたら帰れなくなった(^_^;)などということがないようにしたいですね。

投稿: クロワッサン | 2005.12.22 12:45

こんにちは、クロさま。
ブログ、時折拝見し、楽しませてもらっています。
31日、京都ですか。新年を迎える準備をしている風景を楽しめたらいいですね。

投稿: ねぎこ | 2005.12.22 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/7765066

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納めは・・・・:

« マダムとマドマアゼル | トップページ | 軍師の極意 »