« これも天使の戯れ | トップページ | 良いデザインとは・・・・ »

2005.12.11

どっちがいいのかにゃ~(^_^;)

みなさん、こんばんは。先日スーパーに行った際に、あるお客さんが店員に商品の場所を尋ねていました。

あの~「うつくしいあたし」っていうヨーグルトどこにあります?

その名前のヨーグルトは知らなかったのですが、内心は

ずいぶん、大胆なネーミングだな・・・・まあこういうのもいいのかもしれないな~

などと思っていました。たまたまヨーグルト売り場にいってみたら

うつくしいあした

ですた(^_^;)

でも、うつくしいあたしのほうがきっと売れると思いますね(笑)

|

« これも天使の戯れ | トップページ | 良いデザインとは・・・・ »

コメント

みいのらさん、こんばんは。
なるほど~顔パック用ですか・・・けっこうジェルっぽいので効果抜群のような気がしますね。

いっそのこと「うつくしいあした」だったらヨーグルト風呂にするとか・・・(^_^;)

ということであれば名前はいかついですが決定版がありました。それは・・・

マサイの戦士(^_^;)

そういえば、以前に奥という名字の人にあったことがあります。(これは本当です)奥さんでもないのに、みんなから奥さん、奥さんといわれていました(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2005.12.13 19:27

こんばんは。
「うつくしいあたし」という名のヨーグルトだったら、たぶん顔パック用じゃないかと思います。
「うつくしいあした」という名のパック用ヨーグルトだったら、夜使って朝起きたらきれいになってそう。でも枕カバー、ヨーグルトまみれ。

ちなみに「すてきな奥さん」という雑誌がありますが、ちょっと恥ずかしいネーミングだと思います。
買ったことはないんですがなんと昔載ったことがあるんですが、なんかもう恥ずかしいレイアウトでした(枠がピンクや黄色や緑。とても仕事紹介のページとは思えねえ……)

投稿: みいのら | 2005.12.13 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/7563035

この記事へのトラックバック一覧です: どっちがいいのかにゃ~(^_^;):

« これも天使の戯れ | トップページ | 良いデザインとは・・・・ »