« 最高の贅沢 | トップページ | 調和の霊感 »

2005.08.22

ネットの醍醐味

みなさん、こんばんは。今は私は出張で京都に来ています。日曜日から京都なのですが、京都に降り立ったとたんになななんと天皇陛下、皇后陛下を見ました。以前に皇太子様、雅子様を見たことがあるので意外と皇族に縁があるのかもしれません。

日曜日は関西在住の人たちとオフをやりました。一般の人間関係の構築プロセスはまず名前&外見をしってから段々とその人の人となりを知ってくるという感じですが、ネットの場合は外見が一番後になるのですね。もちろん参加されたみなさんとは初対面です(^_^;)解散したのは夜9時になりますが毎回オフに参加すると思うのですが(って私はけっこうオフ慣れしています(^_^;))よくそんなに話すことがあるよな~ということなんですね。また清水寺に案内してもらって、

なるほど、ここから飛び降りるのには勇気がいるな・・・

などと実感しました。

話の内容は

まじめな話
おバカな話
裏話

などが満載で、オフでなければきくことができない話が炸裂しまくりでありました。

幹事を引き受けてくださったwendyさんには心から感謝申し上げます。

また次回もお会いする機会があったら(多分冬)色々とお話しましょう。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

オフはいいっすね~

|

« 最高の贅沢 | トップページ | 調和の霊感 »

コメント

Megumiさん、こんにちは。
まさに時間的なニアミスでしたね。

私は楽しんだ分、月曜日からは・・・(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2005.08.23 07:40

windyさん、こんにちは。
幹事お疲れさまでした。楽しい1日を過ごすことができました。私の知り合いでwendyさんという人(これは本名です)がいるのでいつもwendyさんと書きそうになってしまいます(^_^;)

わらび餅は絶品でありました。

投稿: クロワッサン | 2005.08.23 07:37

Megumiでございます。

実は一週間前に京都に滞在しておりました。

先週頭の京都は涼しかったです。

皆さん楽しんでこられたようですね。

投稿: Megumi | 2005.08.23 05:47

こんばんは。昨夜はお疲れじゃなかったでしょうか?
相変わらずの関西組のハイテンション。パワー炸裂には驚かれただろうとは思いますが…アレが日常です。(^o^; )

これに懲りずにまたお越しください。
関西組がこぞって迎撃致します。柱|-^)v

投稿: windy | 2005.08.23 00:14

たまやんさん、こんばんは。昨日はお疲れさまでした。いやいや、あの雰囲気では誰が話してもみんなそれなりのテンションだったので、きっと面白かったと思います(笑)

オフは本当に何時間あっても時間が足りませんね(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2005.08.22 23:59

クロワッサンさん、こんばんは。昨日はお疲れさまでした。
クロさんのお話、面白かったです。やはりクロさんの簿記講義だったら、講義中に昼寝する事もなかったろうな・・・と、遠い過去の思い出がよみがえります。(高校の簿記の授業って、半分寝ていたような)^^;
あんなにしゃべりまくったのに(それ以上に食べまくりましたが・・・)時間切れの印象が。
これに懲りず、またお越し下さい。
あ、私は関西人じゃなかった。>あせあせ

投稿: たまやん | 2005.08.22 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/5589742

この記事へのトラックバック一覧です: ネットの醍醐味:

» 京都のオフらしい。 [びりっちの日々 ~日々是趣味也~]
昨日は京都でオフ会があったんで、いってきました。 朝のうちちょっと用事があったので、ちょっと遅れ気味に行くことになりました。 こうね、わたしのような気配りの出来る大人っていうのは、まだ参加してないにしても何かと話題を振っておくもんです。 阪急の大山崎駅からJRの山崎駅への乗り換え地点で一通のメールだけ送っておきました。 「山崎で迷子中でっす♪d(≧▽≦)」 はい、朝の用事ってJR山崎駅探索です。 余裕であせってました。えぇ。 んなわけでね、なんとか京都駅ビルでご飯食... [続きを読む]

受信: 2005.08.22 23:09

» 真面目(?)にオフレポ [昼寝が仕事]
昨日の日曜日、真夏の京都市内で、「クロワッサンさんを励ますオフ会」(←命名者:、「みいのら)が行われました。 何故クロさんを励ますのか・・・は、特別理由がある訳ではないらしいですが、とりあえずこれをきっかけに皆で集まってしまえ・・・という事で、真夏の京都に総勢9名+ミニ&チビちゃんが集結したのであります。 クロワッサンさん、こまちゃさん、虹さんとは、オフ常連全員がお初の対面となりました。 集合場所に一番乗りは、幹事役の▼o・ェ・o▼windyとm(=⌒ェ⌒=)m 次に皐月さん、虹さん... [続きを読む]

受信: 2005.08.22 23:09

» 京都オフレポ [windyのつぶやき]
え〜本日みいのらさん曰く、「くろわっさんさんが関西に来るってんでついでというかいい機会というかこれ幸いと開くオフ」だったのです。参加者はクロワッサンさん・こまちゃさんプラス小チビちゃん・虹さんの新顔3+1人にいつもの顔ぶれたまやん・みいのらさん・皐月さんがJR京都... [続きを読む]

受信: 2005.08.23 00:09

» くろオフのオフレポ 1 [ねこらんだむblog]
昨日はオフ会でした。 くろオフ、略さず言うと「クロワッサンさんが関西に来るのでじゃあ会いませんかということで開催決定されたオフ」です。 またの名を「クロさんを励ます会」。 えと、なんか知りませんが励ましてほしいと、チャットでご本人に言われたので。 で... [続きを読む]

受信: 2005.08.23 22:31

» 楽しんできました(^^) [虹のつれづれ日記]
今日は京都でオフでした。結婚して10年以上経ちますが、結婚してから初めて自分だけで参加したオフでした。色々と食べたり、飲んだりしてものすごく楽しんできました(^^)雨が降って暑すぎなかったことも良かった気がします(^^) 大して飲んでいないつもりなのに、結構酔っていたような気がしますが(^^; オフの前に百貨店内の無印良品や大きな書店に行って買物も楽しみました。こんなときにしか�... [続きを読む]

受信: 2005.08.24 20:55

« 最高の贅沢 | トップページ | 調和の霊感 »