« ポストホルン | トップページ | ネットの醍醐味 »

2005.08.20

最高の贅沢

みなさん、こんにちは。みなさんにとって最高の贅沢って何ですか?

極上の中華料理を食べる
極上のフランス料理を食べる
極上の和食を食べる


(なんか食べることばかりですね(笑))

まあ最高の贅沢というのは私たちが置かれている立場によってその都度変わりますから一概には言えませんけど、今現在の私にとっての最高の贅沢は・・・・

爽やかな木漏れ日の中で
心地よい風に吹かれて
ベートーベンの田園でも聴きながら
居眠りをする

ということです。

なあんだ、そんなことか・・・・と思われる方もいると思いますが、実はこの4つの条件を同時に満たすことってけっこう難しいのですね。最後の二つは比較的簡単に満たすことができるのですが、最初の二つはなかなか実現するのがむずかしいような気がします。

もうお金で買える贅沢は飽きました(^_^;)<うそつけ!!

|

« ポストホルン | トップページ | ネットの醍醐味 »

コメント

あかん隊さん、こんばんは。そうかもしれませんね~(^_^;)

でもこの4つが揃うってパチンコで大当たりが出る確率よりも私の場合は低いような気がします(^_^;)

本当のもうお金で買えるような贅沢はいらないな~(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2005.08.23 00:01

>もうお金で買える贅沢は飽きました

きゃはは!
最初の2条件も、お金で買えるような気もしますよー。

投稿: あかん隊 | 2005.08.21 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/5555331

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の贅沢:

« ポストホルン | トップページ | ネットの醍醐味 »