« 経費の凄惨 | トップページ | まずロジック »

2005.07.07

おそばやさんにて・・・・

みなさん、こんにちは。昨日はランチにおそばを食べにいったのですが、そのときの出来事です。お店に入ってすぐに
お客さんに呼び止められました。

すいませ~ん

とOL風の人に呼び止められました。

知り合いかな?

と思って彼女の顔を見ると

こんな人知らないな~&記憶にございません(^_^;)

私としては過去においていかなるシーンでも(仕事でもプライベートでも)同じ空間、同じ時間を共有した記憶がありません(^_^;) すると彼女は

まだお茶きていないんですけど・・・・・・・

ようするに私をおそばやさんの店員と間違えたのですね(笑)。よくみると私の服装とおそばやさんの店員の服装はそっくり・・・・・(^_^;)

まあ納得しつつ・・・・おそばは美味しかったっす。

何年かに一度はお店の店員と間違えられることがあります(笑)

|

« 経費の凄惨 | トップページ | まずロジック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/4865046

この記事へのトラックバック一覧です: おそばやさんにて・・・・:

« 経費の凄惨 | トップページ | まずロジック »