« 簿記を勉強しているみなさんへ | トップページ | 不思議な曲ですね »

2005.07.29

おぬしやるな~(^_^;)

みなさん、こんばんは。最近は電車に乗っていると多くの人が携帯音楽プレイヤーで音楽を聴いています。iPod Shuffle が発売されてからこの機種を使っているを多くみます。音楽を聴いているをよくみると附属のイヤホーンを使っている人、イヤホーンを別途買っている人様々ですね~

イヤホーンを別途買っている人の中にはE5cを使っている強者をたまに見ます。E5cというのはイヤホーンだけで5万円以上するもので単純に

すげ~

と思いますし、単純に尊敬します。

かくいう私も携帯音楽プレイヤー(iPodではありません(^_^;))を使って、イヤホーン(もちろん別途購入ね(^_^;))を通勤のお友達にしています。私はE3cというイヤホーンを使っています。もちろん私の持っているものの上位機のE5cはどんな音がするのか聴いたことがないので想像できませんが、それでもE3cで満足しています。

好きな音楽を電車の中で聴くというのは良いものですね。

ただし、けっこう遮音性があるのでこのイヤホーンをつけながら道を歩くと車に轢かれるかもしれませんから歩くときはやめたほうがいいかもしれませんね。

みなさんはどんな機器をお使いになっていますか?

音に不満をもったら附属のイヤホーンを変えると効果がありますよ~

|

« 簿記を勉強しているみなさんへ | トップページ | 不思議な曲ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/5208757

この記事へのトラックバック一覧です: おぬしやるな~(^_^;):

« 簿記を勉強しているみなさんへ | トップページ | 不思議な曲ですね »