« 私の遍歴 | トップページ | をやぢ達(^_^;) »

2005.07.13

器用な奴(^_^;)

みなさん、こんばんは。今日は仕事が遅くなったので外で夕食を食べました。私がお店にはって座るなり隣のサラリーマン風の男が携帯で友達と話しているのですね。それも誰かの悪口を笑いながら話していました。ちょっと声が大きく落ち着きのないしゃべり方をするので彼の方を見るとなんとおどろいたことに・・・・・(^_^;)

ご飯を食べ、みそ汁を飲みながら、おかずを食べながら


電話をしているのですね。まあ内容も前述の通りさして重要な話ではありません(^_^;)

そこで彼は食事をし終わると、携帯で話しながらお店を出ていきました。

おそらく電話の向こうの人は彼が食事をしながら、かつ、食事がすんで移動しながら話をしているとは思っていなかったでしょう。

あそこまでいくと(周りに迷惑をかけるのは良いとは思いませんが)芸になっていると思います(笑)

|

« 私の遍歴 | トップページ | をやぢ達(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/4960225

この記事へのトラックバック一覧です: 器用な奴(^_^;):

« 私の遍歴 | トップページ | をやぢ達(^_^;) »