« 香り OR 臭気(^_^;) | トップページ | タイムワープ »

2005.06.03

I am on diet

みなさん、こんばんは。
私は身長が175センチあります。体重はですね・・・・・・(^_^;)

高校生の時には72キロでした。社会人になるまで72キロをキープしていましたが(これでも痩せているとはいえませんが(^_^;))少しずつ体重が増えてきて、77キロになり、80キロ目前になりなんとか80キロが壁になって80キロ目前でがんばっていましたが(笑)、ついに80キロを超えると自分の中の標準体重が85キロになっていました。要するに
85キロよりも少ないと・・・・もっと食えるな~、85キロよりも多いとやばい・・・・(^_^;)という繰り返しでした。ある日食欲が異様に出て最終的には88キロまでいきました。さすがに自分でも88キロはまずいと実感してこのままだと仕事で現役を長く続けるのがむずかしくなると痛感しました。

食べ物の質を少しずつ変え、量も少しずつ減らし、なるべく体を動かし・・・・・・この努力の結果今は73キロになりました(^_^;)今日は久しぶりに知り合いと会ったのですが、彼は私が88キロ当時しか知らないので相当びっくりしたようでした。

ようやく体重が高校生に戻りました(笑)

|

« 香り OR 臭気(^_^;) | トップページ | タイムワープ »

コメント

恵愛さん、こんばんは。

どこかの誰かがいくら食べても太らない&おいしい食べ物を開発してくれないかと思う今日この頃ですね~(^_^;)

ただ食べる速度を少しゆっくりしただけでも満腹になるのに必要な食べ物の量はかなり違うような感じがします。

投稿: クロワッサン | 2005.06.03 23:18

逆に細いくろさん知らないの恵愛です。
ひょろっとしたイメージがあります。
私は社会人一年目と二年目がすごくやせていました。
(ストレスやせですね。)
今、人生の中で一番太っています。
やせないといけないですが、今食べる欲求を奪ったら、
なにが残るかしら??と思う私です。

投稿: 恵愛 | 2005.06.03 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/4397099

この記事へのトラックバック一覧です: I am on diet:

« 香り OR 臭気(^_^;) | トップページ | タイムワープ »