« 子供頃の憧憬 | トップページ | エージング »

2005.05.28

今日は幸せ~♪

みなさん、こんばんは。
今日は山口県長門市に来ています。ここは年間に3~4回来るのですが、今日はよく行くお寿司やさんにいって夕食を食べました。ここはお寿司や茶碗蒸しが美味しいのですが、それに加えて時々フランス料理がでます(^_^;)今日は茶碗蒸しや天ぷらお寿司を堪能したのですが、最後のデザートで「トマトのワイン煮」が出ました。それが美味しいの美味しくないのって絶品でした。

いや~、このところ激務&時間がタイト

だったので食生活が悲惨なものでしたが、今日は生きてて良かったな~思います。このお寿司やさんはフランス料理も非常に美味しいので山口に来るときの楽しみの一つになっています。

|

« 子供頃の憧憬 | トップページ | エージング »

コメント

恵愛さん、こんばんは。

あの辺りはおそらく昔からの町並みになっているので歩いていてもなかなか風情があってよいですね。あのレストランは価格がリーズナブルで美味しいですから隠れ家にはもってこいの場所になりますね。

投稿: クロワッサン | 2005.05.29 22:11

そういえば、リアルくろさんに東京で会ったことがある方は、知っていると思われる某フレンチレストランへの
裏道某駅からの裏道を発見しました。

誰と行ったかは、な・い・しょ。
裏道を発見したこともさることながら、
幸せな夜でした。

投稿: 恵愛 | 2005.05.28 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/4315933

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は幸せ~♪:

« 子供頃の憧憬 | トップページ | エージング »