« 貧富の差(^_^;) | トップページ | 散財してしまいますた(^_^;) »

2005.02.11

ここここれは・・・・(^_^;)

みなさん、こんばんは。
ここ数日間地下に潜伏していました(^_^;)

今日は休日出勤しましたが帰りの電車の中で奇妙な光景を見ました。休日の電車ががらがらなので席はかなり空いていました。そこにやや太った男が乗ってきて、座席をベッド代わりに横になって完全に寝てしまいました。

どのくらい完全に寝たのか(変な日本だにゃ~)というと、手がベット・・・もとい座席からぶらんと垂れ下がるくらいで持っていためがねは床に、履いていた靴も床に・・・・という状況でありました。

加えて、やや太っているのと、ベット・・・ではなく座席の幅が寝るための仕様ではないので寝返りをうつと真っ逆さまに落としためがねの上に落ちるという状況なのですね。

まあ電車の中は暖かいし適度に揺れますから眠るには良い環境です。
私は途中で降りたのでその後の彼の運命はしらないのですが、どうなったのかにゃ~

そういう私も今週は3度帰りの電車で寝過ごしました(笑)

|

« 貧富の差(^_^;) | トップページ | 散財してしまいますた(^_^;) »

コメント

みやびさん、こんばんは

本当に疲れている時に電車でする居眠りというのは気持ちいいんですよね。

きっと

お客さん終点ですよ・・・

だったでしょう(笑)

私も経験あります(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2005.02.20 22:29

クロワッサンさん、こんにちは。

きっとその乗客の方は暫くした後に終点で「お客さん!終点ですよ!!」と起こされて、まだ眠いのに・・・と思いながらしぶしぶと電車外へ降りていき、
また次に眠れるチャンスを狙っているのかもしれない・・・と私は予想してみました。

メガネは誰かに踏まれて粉々になっているかも。靴は誰かに蹴られて全然違う方向に転がっているかもしてない・・・等とも想像してみました。

投稿: みやび | 2005.02.16 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/2888311

この記事へのトラックバック一覧です: ここここれは・・・・(^_^;):

« 貧富の差(^_^;) | トップページ | 散財してしまいますた(^_^;) »