« ざざざざつがくっすか・・・・(^_^;) | トップページ | これは欲しいですね »

2005.01.20

脱出できたかも・・・(^_^;)

みなさん、こんにちは。
しばらくなりを潜めていましたが、年が明けてから悲惨な生活をしていました。

たとえていえば・・・・・・

1億円借金があって、借金取りから逃げ回っているうちに見つかってしまい借金を返済する
ために強制的にある職場に押し込められ、朝から夜遅くまではたらいて宿舎に戻るのは寝る
ためだけ・・・・・

しかも、食事は不定期でほとんど昼飯抜き・・・・・(^_^;)

という状態がこの前の日曜日まで続いていました。

その間我が国で何が起こってどうなっているのか全然わかりませんでした。

総理大臣が替わったのか?
アメリカの大統領は誰か?

すぐにはわかりません(^_^;)

でも三菱自動車の再建策はとほほかも・・・・・

唯一私の記憶に残っているのは石田純一さんと長谷川理恵さんが破局したことくらいでしょうか・・・・(^_^;)
杉田かおるさんが結婚したのは知りませんでした。

一刻もはやく社会復帰したいと思います。(^_^;)

今年もよろしくお願いします。

|

« ざざざざつがくっすか・・・・(^_^;) | トップページ | これは欲しいですね »

コメント

寝ても寝ても疲れが取れない私はかなりじゅうしょうっす。

いったられぽしますね

投稿: Megumi | 2005.01.31 00:17

Megumiさん、こんばんは

コメントありがとうございます。
疲労回復は

食う
寝る
遊ぶ

しかありません。最後の遊ぶというのができないのがイタイっす(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2005.01.30 23:59

くろさんご無沙汰してます。
今年もよろしくお願いします。

一緒ににんにく注射でもうちに行きますか?
点滴でもしたら元気になるかなぁなんて思っています。
かなり疲労がたまっております。(苦笑)

投稿: Megumi | 2005.01.30 23:52

あかん隊さん、みやびさん、コメントありがとうございます。

まあ毎年のことなのですが、年々強烈になっていきますね。あとは世間とフランスが私がまったりすることを許してくれるかどうかです・・・・

もう監禁はいやですね(笑)

つくづく社会人は体力だということを思い知らされますね~

投稿: クロワッサン | 2005.01.23 21:37

たいへんだったでしょう。
お身体大切に。

投稿: あかん隊 | 2005.01.22 14:18

脱出成功?おめでとうございます。(と言って良いのかどうか疑問が残りますが・・・)

ヤクザやさんか監獄やさん(そんな商売ありませんが)のような光景を想像します。

ひとまずはお疲れ様でした。

投稿: みやび | 2005.01.22 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/2637182

この記事へのトラックバック一覧です: 脱出できたかも・・・(^_^;):

« ざざざざつがくっすか・・・・(^_^;) | トップページ | これは欲しいですね »