« 一倍速の女 | トップページ | 貴重な経験 »

2004.08.28

寝ても起きてもうるさい奴

みなさん、こんばんは。
先日出張に行った際に近くに座っていた某社の出張集団がいました。

最初はみんな新幹線の中で寝ていたのですが、その中の1人のいびきが
まさに公害でうるさいのうるさくないの・・・・(ってどっちなんだ!)
その轟音をしばらく聞いていたのですが、そのうちにみんな起き出して
雑談を大きな声で話し始めました。

いや~○○クラブの明美ちゃんは美人だったよな~

みたいな話が延々と・・・・・・・

寝ていても起きていてもうるさい奴っているんですね。

その時に私はず~っと何をしていたかというと、クライアントと出張先で使う資料を
チェックしていたり国際会計基準を調べていたり、税法が変わったところをチェック
していたり・・・・というわけではなく少年ジャンプを読んでいました(^_^;)

|

« 一倍速の女 | トップページ | 貴重な経験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/1300596

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ても起きてもうるさい奴:

« 一倍速の女 | トップページ | 貴重な経験 »