« 受付嬢の悩み | トップページ | じゃんばるじゃん »

2004.08.01

苦しい時間(^_^;)

みなさん、こんにちは。
私はほとんど通勤しているのですが、通勤の電車の中では色々なことがあります。

最近遭遇したのは、私の隣に立っていたOLらしき二人の女性がテレビドラマの
ことを夢中になって話しているのですね。

そのうちの1人が、登場人物のまねを始めました。

「僕と別れてくれ」
「え、どうしてなの?」
「それはいえない」

ようするに彼と彼女のセリフを1人でいってそれを二人でつっこむ(笑)のですね。
私はこの話題になっているドラマはなんだかわからないのですが、このまねを
しているOLが妙におかしくて、おもわず笑いそうになるのですが・・・・・

ここは電車の中だよな~(^_^;)

と周囲の環境を思い出すとなかなか笑うことができません。

これが彼らが地下鉄を降りる数十分続くのですね。
非常に面白いのに笑えない(笑)という状態はかなり苦しいものですね。

|

« 受付嬢の悩み | トップページ | じゃんばるじゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/1098370

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しい時間(^_^;):

« 受付嬢の悩み | トップページ | じゃんばるじゃん »