« 計画性のある人 | トップページ | 見間違い(^_^;) »

2004.06.13

意味不明な人

みなさん、こんにちは。

先日ラーメン屋での出来事でした。
私の隣に座ったお客さんが注文したものが

担々麺大盛り

でした。

たしか担々麺というのは辛いんだよな~

と思いつつ私は椎茸入りタンメンを食べていました。

そうこうしているうちに担々麺大盛りが彼のところに運ばれていました。
スープは真っ赤でけっこう辛そうなのですね。

ところがこれにさらに彼は・・・・・・

ラー油を瓶の半分くらい投入し、七味唐辛子で表面を覆い・・・・

この人は辛いのが好きなんだな~、それにしてもすげ~(@_@)

と思っていました。

彼は食べるための儀式を終え、担々麺を一口食べました。彼の反応は私が全く予期しないものでした。
一口食べるなり

辛えぇぇぇ~

といってそれ以上食べられなくなりました。

そこには、一口分しか減っていない、かなり強化された大盛りの担々麺がさびしく食べられるのを待っていました。

彼はなんだったんだろう(笑)

|

« 計画性のある人 | トップページ | 見間違い(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/760473

この記事へのトラックバック一覧です: 意味不明な人:

« 計画性のある人 | トップページ | 見間違い(^_^;) »